12月ポケカ開封結果

どうも

シャイニートレジャー開封結果です

今回は1日目に買い溜めていた古代の咆哮バラ6黒炎バラ3と抽選当選分のシャイニートレジャー2box(ヨドバシ、ポケセン)を開けました

f:id:n_tkun:20231207204106p:image

f:id:n_tkun:20231202224330j:image

リザのrrがマジでかっこよくてびっくりしました。色はサンバ鳥、イダイナキバ、srはネモ(ボタンがよかた…)

 

2回目

悔しくて次の日ヨドバシ当日販売とポケセン

成果はシャイニートレジャー1boxとバラ5、古代の咆哮バラ10でした

f:id:n_tkun:20231207204141p:image
f:id:n_tkun:20231202224327j:image

なんだこのグロ画像!?

近々ボーナス入るんでオリパか福袋に逃げると思います

さよなら

 

 

3回目

シャイニートレジャーバラ5P(キャンセル分)、他のポケセンの古代の咆哮10P、11000円オリパ2P開けました

f:id:n_tkun:20231207204112p:image

f:id:n_tkun:20231207203903j:image

中当たり枠のカイSARを出せた上にハズレ枠からはブラッキーVMAXのCSR 普通に嬉しすぎる

マスカーニャssrも狙ってたのでめちゃくちゃ満足です。

 

 

4回目

3ボックス限のヨドバシで残りの2BOX買ってきました。

今回開けるのはシャイニートレジャー、放置してた未来の一閃を1BOXずつとたまたま寄ったカドショのBOXオリパを買ってきました。サーナイトvmaxが欲しかっただけです。 

f:id:n_tkun:20231209202416p:image

こんな感じ。右がBOXオリパの中身

上がシャイニートレジャー

f:id:n_tkun:20231209202126j:image

欲しかったサーナイトssrを引けて無事成仏しました。

 

5回目

なんか20000円のポケカ袋を2個買ってきました

今回は前日に買った古代の咆哮1BOXとシャイニートレジャーバラ5P、前買ったシャイニートレジャー1BOX開けました

f:id:n_tkun:20231217203942j:image

f:id:n_tkun:20231217203944j:image

ヒュ〜!頭がおかしくなるぜ〜!!

袋からはシャイニートレジャー2とシロナの覇気srとナタネの活気sar

古代の咆哮は2枚箱?(sr+ur)

バラからSSR出たおかげでプクリンとワダチの色が出ました。

シャイニートレジャーのsr封入率1/2本当ですか?2/6なんですけど

袋から出たシュリンクシャイニートレジャーは防湿庫で寝かします

とりあえず帰省するまでは満足です…ミ

 

結局シャイニートレジャーは6boxとバラ15と過去最高の購入数でした。すごい闇箱だけど楽しかった〜

 

6回目

ビックカメラで3ボ限定でした

シュリ箱開けて渡しでした

どうせ開けるので僕にとっては嬉しいですね

f:id:n_tkun:20231224220430j:image
f:id:n_tkun:20231224220434j:image

srが…無い!?
f:id:n_tkun:20231224220427j:image

ミュウのコレクションが増えたのとハッサムミミカスのsが出たからま、まあいいでしょう

 

7回目

クリスマスのお楽しみ袋20000を2袋買いました

さすがにここで帰省までは打ち止めかな〜

f:id:n_tkun:20231224220543j:image

f:id:n_tkun:20231224222643j:image

雪道URはレギュ落ちする上に組んだサナデッキじゃ持ってても仕方ないからヤバい!!!

売るのもめんどくさい!個人的には一番当たったらまずいカードでした

ニンフィアcsrは気になってたので嬉しいです、ありがとう

これでシュリシャイニートレジャーが4在庫というわけわからん状態に…

年末年始でもっとはっちゃけます