10月ポケカ開封結果まとめ

、ども今月も終わりですが新弾発売ということで

ヨドバシドットコムの古代の咆哮当たりました

よって発売日並んだりはしてません

f:id:n_tkun:20231028183246p:image

開封

f:id:n_tkun:20231028183329j:image

サケブシッポARが嬉しすぎますね

ギルガルドといい最近のARは絵がめちゃくちゃ好みです。VユニのARもケルディオディアンシーとか好みなので近いタッチ(ザ・美って感じのやつ)のカードが好きです。

今回はトドロクツキしか狙いなかったのでアマージョは悔しいといえば悔しいです、

ドットコムがカウント対象外ならヨドバシで買えるので今度寄ってみます

またね

 

・2ボックス目

ヨドバシで1ボックスずつ買えました

未来は地元の友達のお土産にしたいので古代だけ開けます、贅沢だな

f:id:n_tkun:20231030072356j:image

結果

f:id:n_tkun:20231030072514j:image

メロコSRか出ました、地味にSVで好きなキャラなので嬉しいです。下手なポケモンSRだったら未来も勢いで開けてましたが踏みとどまれる結果に。

また次ですね!来月はお金もあるのでオリパ買う可能性もあります