2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実機してきた

遠出してオレカしてきました かなり前に出るだけ出たイベント報酬のマオタイチケットでマオタイget エーリュシオンも倒してgetしました 2クレしかしなかったけど楽しかったです。

闘技場進捗

モチベ最悪です 75と前回の経験値も撮りわすれました 経験値

闘技場進捗

モチベ死

モアイ育成

ミス入れ 進化後は1リール移動5が限界なのでためるも消さないといけないのでためる消ししてたとこに珍しい絵が 移動を真ん中に寄せて進化後の提案が上と下どっちにきてもきれいな形になるようにしたかったのが心残り 2リールは真ん中の移動入れて進化 ミス入…

カボタン育成

コンボ用のカボタン作ります コマ潜ならいいなーって思いながら妥協しました。 ミス入れ 完成 キラ化 カボランタンとジャックランタンは必要になったら作ります。 今はスラマナで満足してるかなー。

オレカバトルアプリ版 旧7章モンスターコンプリート

ついに全モンスター及び全モンスターレベル10イラスト(ダンテズ、クリスタルドラゴンを除く)コンプリートです。 これが終わったということは図書館要素全てコンプリートしたことにもなります。 長かった。 全モンスターレベル10イラストは後々動画に残します…