2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンハートゴールド 炎タイプ縛り 1日目 終

ブラックに続きハートゴールドをやります 縛り内容 ・手持ちは炎タイプのみ※ ・勝ち抜き ・戦闘中回復無し ・ジムクリアでポケセン(1回まで)、ショップ(購入×5まで)解放、ジムのない場所はポケセン1回、ショップ購入×5まで ショップに関してはその場所固有の…

ポケモンブラック 草タイプ縛り 4日目

〜チャンピオンロード ・チェレン戦 エンブオーに6タテされ敗北 怒りのみがまもで経験値をサービスしてもらいました ほのおが出るわけ無いと踏んで3瀕死回復せずに挑んだエリトレのバオッキーで敗北 ・ポケモンリーグ 挑戦前 シャンデラが強敵だと思うので …

ポケモンブラック 草タイプ縛り 3日目

3日目となりました まず、一旦ホドモエの跳ね橋まで戻りコアルヒーを捕獲 コアルヒーの空を飛ぶでライモンシティ→迷いの森へ移動し悪戯心のモンメンを捕獲 タワーオブヘブンも無事突破、ジャローダに進化 カノコタウンでアララギ博士からみねうちとまもるの…

ポケモンブラック 草タイプ縛り日記 1-2日目

モニター、PCが無く現状遊べるものが3dsしかないのでブラック、草縛りをやります。 なんと直撮りです、このご時世に。 偽トロをつける頃にはモニターPCが帰ってきているので諦めました。 縛り内容 ・手持ちは草タイプのみ ・勝ち抜き ・戦闘中回復無し ・殿…

スサノヲ 育成

オレカアプリのアプデ来ましたね! ダンテズレッドドラゴンは倒しました、祟竜も来てるみたいなので記念にスサノヲ作ります! スサノヲは3リールと4リールにアメノハバキリが入る数が同じようなので4リールはミス埋めにします。 まずはミス入れから 60000Gか…

1月〜3月 ポケカ開封結果等まとめ

どうも、ダイパキッズでカービィ大好き、スプラ狂と役満Official弱男dism ntです 今年に入って友達に影響されポケカを始め、ポケモンが元々好きでキャラはヒスイ以外知っていたのでどんどんハマりました。 ど田舎に住んでると近くにカードショップが2つしか…

スプラトゥーン3 好きなギアまとめ 1

お久しぶりです。ntです。書きたいことが無くブログ放置してました。 スプラトゥーン3もシーズン3を迎えました。まだまだ楽しませてもらってます。 今回のシーズンで、2のとき紹介したギアの中で人気のあるイカセーラー、ダテコンタクトが追加されました。 …