2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ポケカ開封結果まとめ

、ども今月も終わりですが新弾発売ということで ヨドバシドットコムの古代の咆哮当たりました よって発売日並んだりはしてません 開封! サケブシッポARが嬉しすぎますね ギルガルドといい最近のARは絵がめちゃくちゃ好みです。VユニのARもケルディオディア…

パズ〜悪魔剣士パズズ 育成

どうも、ntです アプデでパズズ実装されたんで育成しました。 個体厳選 かなり妥協してます攻撃、コマンド最大個体を採用しました。hpはともかくスピードは気にするようなレベルじゃないくらい遅いので。 ミス入れ、20000Gくらい消費 イビルソードは消しまし…

[2024/2/12追記]高専生活が人間関係で崩壊した話

どうも ntです 今年から新社会人でした 特に問題なく過ごしています。まだ切っていない知人に人間関係壊れた話したらまとめてほしいリクエスト来たので懺悔とは程遠いですが体験談的なノリでまとめます。 ※注意※ ・高専2〜5年の出来事なので長い上に最初は思…

オレカバトル ボス脳死周回メモ

こんにちは、ntです 今回はボス脳死周回のメモです。通勤時間にゴールドもexpもチマチマ稼ぎたいです。 前提条件ですが、七十二変化キャラは使いません。変化で召喚する手間がロスとかではなくもうめんどくさく感じてしまっています。ずっとポチポチ連打して…

邪帝ラフロイグ 育成

どうも、ntです 今回は邪帝ラフロイグのウォーターブレイク型育成していきます。 今回事実上のウォーターブレイク2匹目作るのは脳死周回のあと一枠に適任だから、3リールにミス移動ではなくチェイサー2個入れてる理由はボス周回するときにミスよりマシな気が…

9月ポケカ開封結果まとめ

ど、も 9月といってももう終わりです 黒炎は発酵させます ギルガルド欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい あと、横浜ピカチュウも当選しました。 正直めちゃくちゃ嬉しい。時間あるとき開けます。