邪帝ラフロイグ 育成

どうも、ntです 今回は邪帝ラフロイグのウォーターブレイク型育成していきます。

今回事実上のウォーターブレイク2匹目作るのは脳死周回のあと一枠に適任だから、3リールにミス移動ではなくチェイサー2個入れてる理由はボス周回するときにミスよりマシな気がするからです。

 

 

魔皇ラフロイグのウォーターブレイク型も作ってます。こちら

このラフロイグから作った邪帝がたまたま攻撃max個体で邪帝はコマ潜じゃなくてもウォーターブレイクで埋まる情報より妥協してます。

(魔皇ラフロイグの入手条件のチビムウスBOX消してるからだるくて厳選してません。)

f:id:n_tkun:20231009232649p:image

ムイラス使用、お金がないので中途半端にミス入れしてます

1リールのストレートフラッシュ、ロックラーヴァ、3、4リールの邪帝の一撃は劣化必須です。

f:id:n_tkun:20231009232632p:image

2リール完成、コマ潜じゃないからか微笑み→攻撃の提案は来てません
f:id:n_tkun:20231009232653p:image

ムイラス使用
f:id:n_tkun:20231009232643p:image

3リール完成
f:id:n_tkun:20231009232721p:image

1リール完成
f:id:n_tkun:20231009232658p:image
あまりにも4リールラストの微笑み→ウォーターブレイク提案が来ませんでした。(丸1日くらい来てない)

ウォーターブレイク以外は全部観測済、邪帝が来る時点でキャパ余裕はあります。バグ?
f:id:n_tkun:20231009232638p:image

ストレートフラッシュを入れて様子見
f:id:n_tkun:20231009232702p:image

ストレートフラッシュにしたらすぐウォーターブレイクきました。(10分)

4リール完成。
f:id:n_tkun:20231009232711p:image

キラ化&イラスト変化して
f:id:n_tkun:20231009232716p:image

完成

 

久しぶりに育成しました。学生時代にバカみたいに作ってて良かったと働きだして思います。