7月ポケカ開封結果まとめ

どーもntです

今月はやっと光回線が開通しました

今月も開封結果まとめていきましょう!

 

 

 

 

 

────────目次────────

・22000ポケカ袋

・3300円オリパ

・シングル買い

・黒炎の支配者

 

 

 

──────────────────

 

 

〜バトロコ 22000ポケカ袋〜

先月末のオリパでは飽き足らず買ってきてしまいました。

シングル1枚+1BOXという内容です

f:id:n_tkun:20230702181518j:image

開封

f:id:n_tkun:20230702181520j:image

f:id:n_tkun:20230702181522j:image

掲載されてる当たりは当てれなかったものの、VユニURが増えて嬉しいです

f:id:n_tkun:20230702201845j:image

残るはアルギラ…来月買うのもアリ

 

〜バトロコ 3300円オリパ〜

ボーナスが出たので3300円オリパを7個と特価で売ってたロズレイドchr買ってきました。

本当は5500のやつ買いたかったんですけど全部買う猛者が前にいて敗走してます

f:id:n_tkun:20230708173559j:image

結果は

f:id:n_tkun:20230708173601j:image

激渋

これも先々月の豪運の収束だと思えば仕方なしです

正直こういうsrより安いchrのほうが嬉しいです。ハズレにchr多めのオリパとかないんですかね

 

 

 

 

 

〜シングル買い〜

VユニのアルセウスVstarURが特価で売ってました。

給料入っていたので即買いしちゃった

f:id:n_tkun:20230725174336j:image

f:id:n_tkun:20230725174339j:image

f:id:n_tkun:20230725174342j:image

キズありと言っても裏下にポツみたいな白かけだけで素晴らしい買い物をしました。

オリパで爆死ばかりの私には沁みます…

帰省したときにはっちゃける気がして、お盆が怖いです。

 

 

 

〜黒炎の支配者〜

ヨドバシが当日販売辞めたのを知らず、買えると思ってオンライン以外抽選してなかった僕は何も買えませんでした。

朝早く起きて成果はたまたまコンビニあった3パックだけ

f:id:n_tkun:20230729123325j:image

f:id:n_tkun:20230729123327j:image

ラスタルの加工をSAR来たかと勘違いして身構えました。テラスタル加工質感よくて好きです。

 

次の日、ヨドバシで1box買えました

ついでにバトロコでオリパを11000円の買ってきました。先月買った5500×2も友達に上げる必要なくなったので開けました!

f:id:n_tkun:20230729174532j:image

結果です。

f:id:n_tkun:20230729174516j:image

欲しかったナンジャモSRに、リザードンSAR

素晴らしい。

f:id:n_tkun:20230729180253j:image

f:id:n_tkun:20230729180258j:image

このリザードン、白かけあったのにも関わらずカッコ良すぎる

今回欲しいカードとかなかったんですけどリザードンがわけわからないくらいカッコよすぎて惚れました。VユニのUR4神くらい好き…

一応カスタマーの交換メール送ったけどそこまで大きくないからしてもらえなさそう。

→【追記】駄目でした

表に白かけあるのはつらいなぁ