オレカバトルアプリ版 ヒミツの情報コンプリート

ヒミツの情報序章から旧7章までコンプリートしました。

2日前くらいから復帰してEXP稼ぎも兼ねてずっとやってました。

使用パーティとメモ的なこと残しときます。

ヒミツの情報全部見たければYouTubeで動画で残すのでそれどうぞ。

f:id:n_tkun:20210120043936p:image
f:id:n_tkun:20210120043943p:image
f:id:n_tkun:20210120043932p:image
f:id:n_tkun:20210120043915p:image
f:id:n_tkun:20210120043939p:image
f:id:n_tkun:20210120043923p:image
f:id:n_tkun:20210120043919p:image
f:id:n_tkun:20210120043928p:image

〜使用パーティ〜

f:id:n_tkun:20210120044323p:image
f:id:n_tkun:20210120044332p:image
f:id:n_tkun:20210120044328p:image

クラス9以上からボス狩るとゴールドとEXP稼ぎも兼ねれます。自分はゲームする合間とかにやってました。放置してればとりあえず1戦してくれるんで。

-メモ-

推測ですがおそらくクラスごとに出やすいバトル後にパンドラが教えてくれるヒミツの情報が違うと思います。

なかなか出ないと感じたらクラス変えて見るのもありかも?

コンプした章はパンドラがヒミツの情報を言わなくなります。

コンプ間近だったら言うか言わないかで確認作業省けると思います。