ジターバグ(蜂屋ななし)歌詞 パート分け デュエット用

たぶんMV的にもこんな感じじゃないですかね
A

B
両方


どんな願(ネが↑)いも理想も言えないね
変わらない同じ(おんなじ)答ぁえをいつも
差し出して

 

腐↑った昨ぉ日は要らないね
裏切られる前に捨ぅててみろ

 

使い果たせばいい、飼い慣らせ生命
明日は 譲れな↑い、染まれな↑いから
覚悟はもぅ決まってる


動けない、飢えた批評家は
横目で君を見てる

 

どうだっていいから、馬鹿は放↑っておいて
夜においで、踊↑って、この手ぇを掴ぁんだ
両目は私だ(ダ)けぇ↑使って照らそうぜ
焼きつく様な 君だけのレーザーライト

(君だけのレーザーライト)

 

好きに順↑位付け縦に 並べては
ハーぁトを捨てナンバー(ナンバ)に変ぁえた衝動で↑


魔法は消えていッた
流れ染み付いた(イた)厭世(えんせぇい)観

 

醜ぅい⤴景色に⤴言葉↑失って


雨が降る街で濡れた頭で佇↑む


晴れを⤴待つ人に⤴愚痴をこぼ↑す人


傘(かぁさ)の中で指を差してる

 

どうだっていいから、今は放っ↑ておいて
さぁ笑って、歌(う↑た)って この手を選ぁんだ リ↑ズムは心の臓(ぞう⤴)で感じて踊ろうぜ
焼きつく様に照らされたレイニーステージ(ステイ)

 

瞳(ひとぉ↑み)が 翳って言葉失って
色(いろ↑)褪せぇ↓た今日を


ずっ↑と誰(だ、れ、)かのせいに終われないでしょう

 

どうだっていいから、馬鹿は放(ほう↑)っておいて  夜においで、踊って、憧れ(アコガれ)を掴んだ
命は君だけに(ケに)使って果たそうぜ
焼きつく様を照らし続けていこう

手を伸ばせ↑終わりまで