テオ 歌詞 パート分け デュエット用

歌ってみた用にパート分けします

歌うときに読みやすいように自分用にように改変するので注意

A

B

両方

 

考える
このままいつまで 隠ぅしてぇおけぇるかな
帰りたくなった時 さよならは言えるかな

 

見落としたあの日のサインが 少ぉしずつぅ溶ぉけても きっと大丈夫だよ こうやって僕らまた逢ぁえるから

 

目を閉じる
小さな祈りは まだのぉこぉせぇるかな
光が戻ったとき ただいまは言えるかな

 

行かなくちゃ
世界で一番 綺麗なものなら
今まで奪われてた分は


取り戻すまでさ!

 

もっと!

ラクラクラ クラクラさせてよ
ユラユラユラ ゆらぎを見せてよ
キラキラキラ きらめいていてよ↓wo〜

 

そっと

傷ついた夜を呼び出してみる(呼び出してみる)
ささやかな魔法をひとつかける(ひとつかける)
それだけで僕らは飛べるの↑さ!wo〜

 

離さないでよ! 眼差しを
僕達はもう 止まらないよ
魔法が解ける それまで
繋いでいてよ 手を手を!

 

ひとつだって残さない (さない)
全てを取り戻すだけさ (だけさ)
魔法が解ける それまで
繋いでいてよ 手を 手を
手を!

 

(「何も罪を犯さないなんて どだい無理です
 ですから それをせめて隠しておくことを
 私達は 誠実と 呼ぶことにしました」)

 

今まで奪われてた分は
取り戻すまでさ!

そっと

傷ついた夜を呼び出してみる
ささやかな魔法をひとつかける
それだけで僕らは飛べるの↓さ!wo〜

 

もっと!
ラクラクラ クラクラさせてよ
ユラユラユラ ゆらぎを見せてよ
キラキラキラ きらめいていてwo〜

 

離さないでよ! 眼差しを
僕達はもう 止まらないよ
魔法が解ける それまで
繋いでいてよ 手を 手を!

 

ひとつだって残さない
全てを取り戻すだけさ
魔法が解ける それまで
繋いでいてよ 手を 手を
手を!