オレカバトルアプリ版 旧2章モンスターコンプリート

1章に続いて2章もコンプしました

今回も魔王系育成してたので始める前からレベル10イラストのものが多くて楽でした

f:id:n_tkun:20210127045230p:image
f:id:n_tkun:20210127045158p:image
f:id:n_tkun:20210127045206p:image

気づいたこと

トマト系の素材残してスラシルと合成して属性スライム作るよりタマゴンから派生した各色ケロゴンとスラシルを合成したほうがブランクカード数かさ張らなくて便利です
f:id:n_tkun:20210127045225p:image
f:id:n_tkun:20210127045215p:image

ゴズとメズがレベ10のときはアイテム使うかちゃんと聞かれる
f:id:n_tkun:20210127045211p:image

途中から★4を2匹連れてスラマナ変化のいき!!で序章1ターンキルしたほうが合成する手間暇がないから楽なことに気づいた
f:id:n_tkun:20210127045220p:image

これは並行してダークボーンも終わらせようとしてたときのスクショ
f:id:n_tkun:20210127045202p:image

次は3章

魔皇系あんましてないから4章以降が思いやられるなあ