邪帝クジェスカ育成

今回はバクのお供として最適な邪帝クジェスカのスリーピングビューティ埋め作ります。過去最高なくらい作成難易度高かった気がする。

ステ厳選 コマ潜かつバクより速くなるものを選びましょう

f:id:n_tkun:20200616015444p:image

1リール完成 スリーピングビューティは後々リール移動になります

f:id:n_tkun:20200616015449p:image

10以降のレベルアップで邪帝の一撃を消します。

f:id:n_tkun:20200616015505p:image

2リール完成 スリーピングビューティは入らないためほほえんでいるのままかスワンレイクでいいです。

攻撃系は起こしてしまって本末転倒なので。

f:id:n_tkun:20200616015521p:image

4リールが先に完成

f:id:n_tkun:20200616015525p:image

スリーピングビューティで埋めるつもりでしたが3リールに移動入るとは思いませんでした。嬉しい誤算ではあるけどリール移動ダイジョーブで消した意味ナシ!ヨシ!

f:id:n_tkun:20200616015537p:image

キラ加工&イラストチェンジして

f:id:n_tkun:20200616015604p:image

 

おわり。

3日くらいかかりました。一番辛かったかな

サッカーラとかは重いコマンド入れるだけだったんで割と早く終わったけどこれはきつかった…

白リヴィか魔人魚セイレンの厳選でもしようかな

かわいいから