iPhone版オレカバトル

こんにちは、NTと申します。

ブログ始めました。

iPhoneオレカバトルのモンスター育成の進捗についてをメインに投稿していきます。

自己紹介がてらに僕が過去育成したカードを置いときます。ウリエルくらいまでが育成済みです。

今は邪神ナナワライの大音声埋めとアテナの金の聖油埋めを作成途中で、終わり次第パラスアテナを育成しようと考えています。

f:id:n_tkun:20200502042143p:imagef:id:n_tkun:20200502042148p:imagef:id:n_tkun:20200502042154p:image

YouTubeにもプレイ動画雑に上げていくのでこのモンスター達が戦っているのが見たければ覗いてみてはいかがでしょうか 

https://www.youtube.com/channel/UCE9OfzvdrZguNHRf1_-92wA

 

地元のパンドラは消え去っているので悲しいです。いつか実機で召喚したいな

おわり