4月のグーグルアドセンスの収益報告&今月のPV

タイトルの通り、グーグルアドセンスの収益とこのブログのPVの報告です。これからは月末にこのブログのPVと収益を報告していきます。

グーグルアドセンス自体は今年の2月くらいに通ってました。先人のおかげです。

どうしたらいいのか調べて自分でポリシー等表記して条件満たしたかなと満足するまでブログ改造し初申請して落とされそっから半年くらい何も変更せず申請し続けてたら通りました。根気です。

収益とPVについて参考程度にどうぞ

↓PV

f:id:n_tkun:20210425045404j:image

↓収益(キャプチャ駄目らしいので変更)

10円くらいでした

先月のPV記録してないんで何とも言えません

でもオレカバトルをしている人は全然いるってことがわかるだけで嬉しいです。

個人的にはまた何かの拍子にオレカバトルがバズって息を吹き返さないかな。。。と思ってます。